転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

とかち帯広空港周辺の雪状況(2013年1月19日現在)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

飛行機で帯広に来る方の参考になれば。
f:id:okmtaym:20130119152238j:plain

団体さんのバス乗り場。結構雪が…。
f:id:okmtaym:20130119152248j:plain

バスが豊富です。
f:id:okmtaym:20130119152524j:plain
f:id:okmtaym:20130119152538j:plainf:id:okmtaym:20130119152543j:plain

2階のレストラン、綺麗でびっくり!豚丼はちゃんとキッチンで作っているらしい。写真はレストランで左には綺麗なカフェがあります。

f:id:okmtaym:20130119154224j:plain

牛トロ丼1200円なり! 「牛トロ丼って何ですか?」と聞いてみたところ、温かいご飯の上に凍った牛とろフレークを乗せた丼とのことでした。うん、後半は美味しかったです。
f:id:okmtaym:20130119153222j:plain

空港2階には六花亭が入っていて、賞味期限3時間のサクサクパイが食べられますよ!!
f:id:okmtaym:20130119154256j:plain
f:id:okmtaym:20130119154457j:plain

昔カフェだった場所が無料開放されているのでここで食べられそう。インターネットができる無料パソコンも置かれていました。
f:id:okmtaym:20130119154748j:plain

最後に。
車につららがびっしり…!何日放置してるんだろう…東京のナンバーでした。
f:id:okmtaym:20130119155119j:plain

スポンサーリンク