転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

スマイソンの手帳が届きました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

10月23日にウェブサイトから注文し、10月25日には発送の連絡があった私のスマイソン手帳。
去年や一昨年だと一週間もかからず到着していたのに、二週間経っても届かない。心配になってスマイソンに問い合わせしたところ「住所が不足していませんか?」とのこと。
しかしよく調べてみると、なんと日本のDHLで荷物が止まっておりました!
「家の前まで届けに来たけど、1つの住所に名前が複数あって(仕事の関係で旧姓と新姓の両方を表記)分からなかったので持ち帰った。」とのことでした。スマイソンが連絡してくれて私の電話番号をDHLに伝えてくれたようだけど、これ、問い合わせしなかったら届かなかったんだろうか...。恐ろしや。というわけで、待ちに待った手帳・ノートとのご対面です。

開けたところ。


今年は初めて商品の点数分のメッセージカードがついていました。
写真が下手なので良さが伝わらないかもしれませんが、表紙の革がふわっと柔らかく、毎日手に取るのが嬉しくなりそうです。
これから一年、宜しくね。

スポンサーリンク