転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ジブン手帳(使用準備)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

いよいよ来週からジブン手帳が使えます。IDEAノートの予備も2セット6冊購入済み。
まだ書ける項目は限られているのですが、いまの手帳の状態をご紹介。


まず表紙はビニールの購入当時のものをそのまま使用しています。
K-Asさんでヌメ革カバーを注文中なので届くのを楽しみに待っているところ。


カバーポケットに挟んでいるもの。
DIME増刊 Suits -DIME for WOMAN- 2012年11月号のドラえもんココフセンカード
・「限りなくアメリカに近い福生」サイトの福生まれTシャツ購入特典、福生ゆき特別入場券
・お守り
など。裏のポケットには友達からもらったハガキを。


LIFEはもう書き込めるので、ここ5年ぐらいの旅行先と時期を書き込み。




マンスリーページ。
付箋紙の文字が走り書きすぎ(笑)



今のところ、マンスリーをプライベート、ウィークリーを仕事用にする予定です。
(ただ、休日に仕事に関することを見るのは好きじゃないのでライフログになるかも…)

スポンサーリンク