転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

東京を楽しめ!(残り約3週間)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

東京から帯広へ引越まであと3週間ほど。
今週末は都内で遊びまくってきました。


朝は西荻窪のこけし屋でモーニングを食べて、
f:id:okmtaym:20121216103443j:plain


浅草演芸ホールで落語を聴いたり、
f:id:okmtaym:20121216165907j:plain
f:id:okmtaym:20121216115304j:plain
帰りにスカイツリーを眺めたり、
f:id:okmtaym:20121216170749j:plain


表参道に行って文房具カフェに行ったり(好みじゃなかった)、表参道ヒルズのビアンキショップで店員さんにメンテナンスのアドバイスをもらったり、無印良品で文房具を色々買い込んだり。


何と!
帯広市には無印良品がない!
マジすか…信じられん。
札幌にはある(当然)、小樽にもある、旭川にもある、函館にもある、千歳にもある。でも帯広にはない、
帯広市って人口は北海道で6番目だから仕方ないのか。
もう気軽に文房具とか買えないのかと思うと、思わず立ち寄って購入。


同じく、
札幌にはある(当然)、小樽にもある、旭川にもある、函館にもある、千歳にもある。でも帯広にはない、ものにスターバックスがあります。しょぼんぬ。


そして…雪国で必要と思われるスノーブーツを見に行った。通販でベネトンのブーツがデザインも使い勝手も良さそうだったから、原宿のベネトンに行ったところ「スノーブーツは置いていません」とのこと(・・;)
ムラサキスポーツに行ったところ、THE NORTH FACEがあったかくて歩きやすそう!でも自分のサイズは残念ながら在庫がなかったので通販で再チェレンジすることに。
[THE NORTH FACE]ブーツ NF01269 ヌプシ ブーティー WP II 25cm KW(ブラック×ホワイトギンガム)

スポンサーリンク