転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

きだてさんの文具棚開け閉めし放題オフに行ってきた!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

色物文具専門サイト【イロブン】主宰、きだてたくさんの「きだて家文具棚開け閉め放題オフ」に行ってきました!「イロブン」って何ぞや?という方はいないかもしれませんが、色物文具コレクションを見たい方は、まずきだてさんのサイトへGO!


色物文具専門サイト【イロブン


きだてさんの色物文具コレクション棚を開け閉め放題、きだてさんの解説つきという贅沢なオフ会でした。
また参加者の皆さんの素晴らしい文具レイアウトアイデア(悪ノリとも言う)のお陰で、楽しい写真が撮れました。


三姉妹



長女とアヤシイドラえもん。(目が光ってます)



皆のアイドル、生首ちゃん♪(調子に乗って3D撮影したからブレてます)
口から削りカスを出すんです。



三姉妹と生首ちゃん。
生首ちゃん、顔が大きい!



黄金の文九郎を取り囲む仲間たち。



きだてさんのコレクションは、オフ会やサイトで拝見したことがありますが、壁一面びっしりとあるのは圧巻でした!
肌色の棚(エロブンを見る勇気がなかったのが心残りです。
本当にありがとうございました!

スポンサーリンク