転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

銀座まわり

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

久しぶりに銀座・伊東屋へ行きました。


もちろん私も日経ビジネスアソシエ手帳特集号は買ったのですが、

42ページに掲載されている、伊東屋社長の伊藤明氏が自ら企画した、
伊東屋オリジナル「バンド付きペンケース」を購入するのが目的でした。




あとは ジークエンス 360スリムリポーターノートを購入。



有楽町に大きなロフトが出来ていたりして、少し行かない間に街はかなり変わっていて驚きました。
もちろん手帳コーナーは有楽町ロフト、銀座・伊東屋ともに
かなり時間をかけて売り場を見たのですが、ますます迷うばかり。


飽き性なので困ったものです。
中身は王様のブランチ×ペイジェムのもので、カバーを日経WOMANコラボのカバーにしたいとか。
(まぁカバーは完全に別のものに変えればいいのですが)
意外とリスティは使いやすいかもとか。
しばらく普段使いの手帳選びに悩みそうです。

スポンサーリンク