転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

仕事用の手帳はCOATED PALL

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

飽き性の私にしては珍しく、仕事用の手帳にコーテッドのPALLを継続。2010年9月から2011年12月まで、1年4ヶ月使える手帳です。これは表紙が地味で売り場で目立たず、以前から知っていたものの買おうと思ったことはありませんでした。使い始めて良さが分かりました。

ただね…1つだけ不満が。24時間表記にして欲しい…。打合せが16時開始のことが多く、午後6時と間違いそうになります…。
COATED DESIGN GRAPHICSさん、どうぞ宜しくお願いいたします!

ペンはuniのSTYLE FITを使い、齋藤孝さんの三色ボールペン方式で色分けしています。プライベートは緑、通常の業務は青、打合せ等は赤。

シールは最近購入したもの。書店であまりにかわいいシールを見つけてしまい、即購入。やっぱりデザインフィル(ミドリブランド)は好き。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーリンク