
転勤族妻の根無し草日記@北海道帯広→横浜

建築と旅ライターの仕事をしています。転勤族の妻で、東京→北海道帯広市→横浜

MENU

学研ステイフルのA5ツイン手帳差し上げます

 文房具

・買ったのですが、使いそうにありません。
・使うつもりだったので、外袋はありません。
・郵送料はこちらで持ちます。
・下記に不満点を書きます。
・それでもいいという方はtwitterのDMか@でご連絡下さい。
 @で連絡下さる方は、【手帳】とキーワードを入れておいて下さい。見逃し防止です。
・発表は差し上げる方にご連絡します。
・募集は今月末くらいまで。先着順ではありません。




イデアは素晴らしいんだけど、表紙の厚紙が弱く、綺麗に開きません。



しかも中表紙は穴が多いため、折れ気味に…。
閉じると納まりも悪い。



それでも(・∀・)イイ!!
タダ万歳!
という方はご連絡下さい。

[AD]