読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤族妻の根無し草日記@北海道帯広→横浜

建築と旅ライターの仕事をしています。転勤族の妻で、東京→北海道帯広市→横浜

MENU

フリクションポイント04

 文房具

近所の文房具店に入荷していたのでさっそく購入してきました。おしりのラバーで文字が消せるフリクションですが、15色展開で、ペン先が0.4mmになって登場です。
私はまずレッド、ピンク、ライトブルー、アップルグリーンを買いました。
オレンジは少し暗い色だったので見送りましたが、レッドも以前より濃くなった気がします。参考書書き込み(レッド)と手帳書き込み(ピンク、ライトブルー、アップルグリーン)に活躍しそうです。手帳の文字書きに良さそうなブラックやブルーは、明日世界堂で買おう、そうしよう。
世界堂で買うと大体26%引き(CB会員の場合)で購入できるのですが、この4本だけは明日まで待てず、定価で購入。アタシは子供か!

WILLCOM03の画質悪いカメラですみません|ω・`)
来週差し替えるかもしれません。
最初12色と書きましたが、リーフレットを再確認したら15色でした。訂正します。

[AD]