転勤族妻の根無し草日記@北海道帯広→横浜

建築と旅ライターの仕事をしています。転勤族の妻で、東京→北海道帯広市→横浜

MENU

Vaimo11 メーカー品切れ

昨日、東急ハ○ズに行って問い合わせ、
倉庫にあるような期待を持たせてかなり待たされた上に、モノは明日しか入らない…

ならイラン!近所で買うわ!
私には強力なお店があるんやからねっ!

と心の中で叫び、東急ハ○ズを後に。

そして近所のお店へ。
ハンズでは通じなかったVaimo11がこの店ではすぐ通じ、
しかも発売日に入荷するという。
もちろん注文!

が、しかーし!

今日連絡が。
大手の文房具店に先に在庫がいってしまい、メーカーでも欠品のため、小さな小売店に商品が回ってくるのは来月だという。「ロフトさんやハンズさんなら今日買えると思うんです、申し訳ないです…」

Vaimo11は早く欲しいけど、近所の不二屋を応援したいので来月買うことにしました。だってこのお店、急行止まらない駅の文房具店なのに、欲しい素敵な文房具はもれなく入荷してるんのですよ。HPを見ると学童用文房具しかなさそうだけど、すごくいいお店なのです。毎週通ってます。

というわけでMAXさん、急ピッチで製作をお願いしますね。

[AD]