転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

週末のいろいろ

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日は芝居好き友達とカフェでごはん&お茶、三人で三時間ほどおしゃべり。まったりくつろいだ後、友達一人が合流して渋谷でショッピング。そのうちの一人は、いまだに携帯を持たない勇者だ。正確にいうとDDI ポケット時代の端末(ポケベルみたいなやつ)は持っていて、メールはできる。電話番号もあって、こちらが一方的にしゃべって、彼女が聞くことは可能。でも彼女がしゃべることは無理らしい。でも特に困ってないらしい。モバイル大好きな私としては…信じられない!が携帯を持たない生活がうらやましかったりもする。

夜はモバイラーの会。ちゃんこ鍋をいただいたり、デコ電見せてもらったり、エバランも触らせてもらいました。双樹さん、ありがとう!

本日、街はクリスマスモード。
でもそんなのかんけーねー!
学校の年内ラスト授業、宿題も山ほどもらった。正月気分で遊んでると来年は泣くことになるので、早稲田の自習室に籠もります。作家みたい。あ、そんないいもんじゃないか!

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
私は友人家族の家に行き、サンタ助手してきま〜す。

スポンサーリンク