転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

預言カフェに行く

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

早稲田の工事現場に行く楽しみは、周辺の美味しいご飯やさんやカフェに行くこと。
ケーキが美味しいカフェGOTOやお蕎麦屋さんの松庵などは、雑誌で見つけた店。
今日も美味しい店をネットで探していたら…ありました、「預言カフェ」!

というわけで。

早稲田の預言カフェに並んでいます。
私の前に六人、後ろに三人。
メニューは珈琲各種とショートブレットのみ。

…みなさん、お仕事は?
って余計なお世話か。

珈琲一杯で未来を預言してくれるらしいぞ!
怪しい。
とりあえず並んだあと、店内に入れました。
珈琲を注文してから待つ、待つ、ひたすら待つ…。
飲み終わってしまった人もいて、いつ順番が回ってくるのかが気になります。
続報は後程!

向かいの女性が預言始まりました〜!


-追記-

というわけで、机に向かっています。
預言カフェはCIアジア東京キリスト教会が営業されているそうです。


預言:神や死霊の意志を媒介し、人々に伝えること。また、その言葉。
   とくに、超越神によって示された世界の意味・救済の意味などを
   人々に述べ伝えることをいう。
予言:未来の出来事や未知の事柄をあらかじめいうこと。また、その言葉。


なるほど。
珈琲は各種あり、350円、400円、450円。
預言をしてもらう際に、テープレコーダーで録音してくれて、テープももらえます。
隣の女性も、向かいの女性も泣いていました…。
私も確かに当たっていたところが。
不思議体験でした。


「預言カフェ」
http://ciatk.exblog.jp/

新宿区早稲田鶴巻町521
営業時間:火〜金 14:00〜18:15
礼拝:日 15:30〜17:00

スポンサーリンク