転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ナガサワオリジナル万年筆

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

ご無沙汰しております。神戸のナガサワ文具センターさんにて
オリジナル万年筆のPenStyle Memoを購入しましたのでご報告。

色はレッド、イエロー、ブラック、そして限定色のピンク。

万年筆でピンク!?と言われそうですが、私はなにせピンク色が好き。
迷わずピンクを選択しました。

ちなみに携帯もピンクなので(PHSは黒ですが)
コクヨのスリムノートと一緒にピンクづくめで撮影。




リング部分に125th ANNIVERSARYと刻印があります。
私は気に入っているのですが、今回は賛同してくれる人は少なそうですね。





スポンサーリンク