転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

nagasawaオリジナルペンケース Penstyle×BOSSI

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

神戸にあるナガサワ文具センターのオリジナルブランド、Penstyleと高級生地メーカーBOSSIのものです。
ずいぶん前に購入して、毎日使っています。

・ ジョッターがついている。(予備も入るスペース付き)
・ BOSSIの生地がシックな印象、デザインが好き
・ 中には革製の仕切りがあり、4本のペン同士があたらない

もう革の端部は擦り切れてしまってますが、これらの理由から毎日飽きずに使っています。(飽き性の私には珍しいこと。)
全て革製にも魅かれるんですが、この控えめというか、奥ゆかしいチェック柄が気に入ったんですよね。いつもこのペンケースを鞄に入れて外出します。現在、このペンケースは販売されていないのが残念です。


スポンサーリンク