転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ペンスタンド マルゲリータ PS-02

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

倉田裕之/建築・計画事務所さんのマルゲリータ

ペンスタンドのショート(PS-02)です。

長さ60cmのペンスタンド(PS-01)も所有しているのですが、

このショートは「忙しくなった時セット」を入れて

活躍してくれています。

仕事が本格的に忙しくなった時、このショートに

一番使う文房具を移動させてすぐ取れるようにしています。

(そんな時は赤ペン、蛍光ペン、電卓、三角スケールになります)

このペンスタンドショート、机の上でなんだかしっくりくる・・・

と思っていたのですが、A4サイズの長辺方向と同じ長さなのです。

そして仕事で使用しているコクヨのA5ノートより少し長い。

この「なんだかしっくり」という感覚が、

机の前を心地良いものにしてくれています。

スポンサーリンク