転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ロイヤルパーク汐留タワー2

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

これはフロントを背中に、カフェを見たところ。明日はここでお茶しようかと思っています。




ビジネスホテルとはいえ、ちょっと高めなので、レストランに行く勇気がっ。しかも意外とサラリーマンが多いので(ビジネスだから当たり前?でも出張で行くにはちょっと高めのせいか、外国の方もよく見かけました。)レストラン利用は低いとみた。だって、1階のコンビニam/pmからPC画面でデリバリーしてもらえるんですよ。結構便利かも。私は24階のパティスリーでケーキを買えば良かったと後悔しています。美味しそうだったな〜。

スポンサーリンク