
転勤族妻の根無し草日記@北海道帯広→横浜

建築と旅ライターの仕事をしています。転勤族の妻で、東京→北海道帯広市→横浜

MENU

ロイヤルパーク汐留タワー2

これはフロントを背中に、カフェを見たところ。明日はここでお茶しようかと思っています。




ビジネスホテルとはいえ、ちょっと高めなので、レストランに行く勇気がっ。しかも意外とサラリーマンが多いので(ビジネスだから当たり前?でも出張で行くにはちょっと高めのせいか、外国の方もよく見かけました。)レストラン利用は低いとみた。だって、1階のコンビニam/pmからPC画面でデリバリーしてもらえるんですよ。結構便利かも。私は24階のパティスリーでケーキを買えば良かったと後悔しています。美味しそうだったな〜。

[AD]