転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

革のブックカバーのお答え!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

うんともスンとも動かない箱、アホになってしまったMacに毎月4000円払っているかきつばたです。Green Bearさんとショウイチさんからいただいた、革のブックカバーについてのお答えをば。

このブックカバー、購入したのは銀座の伊東屋です。ブックカバーのコーナーに置いてあり、色は3色、こげ茶・茶・ヌメがあります。私の持っているのは茶色です。たしか3800円くらいだったような。売っている状態は硬そうな感じで、実際に革は硬いんですが、使いこんでいるうちにいい艶が出てきます。買ったのは・・・うーん、たしか2,3年前だったと思います。ちなみに、普段は無印良品の綿の巾着に入れています。そうするとこまめに拭いたりしなくても、艶が出てくるみたいです。試してみて下さいねっ♪

スポンサーリンク