転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2015-09-02から1日間の記事一覧

乳児子育て主婦に最適な手帳を考える5(日記帳)

挫折手帳を色々と並べてみましたが、今度は日記帳編です。手帳や日記帳については、あくまで個人の感想と好みの問題です。「合わない」という表現は「私の現在の生活スタイルには合わない」という意味で、個々の手帳について批評するつもりはありません。数…

乳児子育て主婦に最適な手帳を考える4(挫折した手帳)

挫折手帳はまだ続きます。あな吉手帳は気に入っているけど蓄積性を改善したいと購入した手帳です。手帳については、あくまで個人の感想と好みの問題です。「合わない」という表現は「私の現在の生活スタイルには合わない」という意味で、個々の手帳について…

乳児子育て主婦に最適な手帳を考える3(挫折した手帳)

挫折手帳はまだ続きます。次はあな吉手帳です。手帳については、あくまで個人の感想と好みの問題です。「合わない」という表現は「私の現在の生活スタイルには合わない」という意味で、個々の手帳について批評するつもりはありません。数年経って生活スタイ…

乳児子育て主婦に最適な手帳を考える2(挫折した手帳)

前回のブログでは、現在使っている手帳について書きました。 今回は挫折した手帳について反省がてら書いてみたいと思います。手帳については、あくまで個人の感想と好みの問題です。「合わない」という表現は「私の現在の生活スタイルには合わない」という意…

スポンサーリンク