転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2013-08-31から1日間の記事一覧

夏休み北海道旅行5(美瑛編)

13時頃に札幌エクセルホテル東急をチェックアウトしました。 帯広の自宅へ帰る前に、前から行きたかった青い池(美瑛)に向かいました。 岩見沢SAで休憩しつつ15時に道の駅あさひかわに到着。すかさずスタンプ!道の駅びえい「丘のくら」でもスタンプを。か…

夏休み北海道旅行4(札幌編)

函館を出発したのが10:50 八雲PA、富浦噴火湾PAで休憩しながら札幌へ。 何度か前が見えない程の激しい雨に降られましたが 15:40に札幌エクセルホテル東急に到着。コンサート開始は17:00ですが、札幌ドームなので急いで移動しました。 B'zコンサートは20年…

夏休み北海道旅行3(函館編)

KKRはこだての朝。朝食はなかなか◎!いかそうめんといかの塩辛があります。 昨日の夕食には烏賊飯もあったので、函館の名産はホテルで食べられた感じ。 写真にはないですが、サラダやデザート、珈琲などもありました。この日の夕方には札幌ドームでB'zのコン…

夏休み北海道旅行2(函館編)

八雲PAで休憩しつつ、16:30にやっと函館の宿に到着しました。 今回の宿は湯の川温泉のKKRはこだてです。(公式サイト) その中で夜景バス&ロープウェイチケット付 函館夜景ロマンプラン(8畳和室)にしました。 ツアーの予約はホテルが電話してくれるので…

夏休み北海道旅行1(洞爺湖編)

8/23(金)~8/25(日)まで道内旅行に行ってきました。4泊5日の予定が2泊3日になってしまいました(涙) というわけで高速を使って函館に行くことになり、道の駅道南エリア制覇は断念。ざっくりしたルートは 帯広→洞爺湖(経由)→函館(泊)→札幌(B'zコンサート・泊)→…

スポンサーリンク